写真部のHP ができました。


リヴィエール写真部のHP が出来ました!


部員限定のおトクなサービス
などの詳細がご覧頂けます。

是非一度、
覗いてみてくださいね。

ちょっと待った。
写真部ってなに? 
というそこのあなた様。

⚫写真部とは......
年間部費として5,000円のデポジットをお支払い頂き、写真部員に登録して頂きますと、
リヴィエールの利用料金が【20%OFF】にてご利用頂けるお得な会員登録制度です。
※詳しくは上記URLのHPをご覧ください。



フィルムカメラで撮った写真、
お店でCD にしてデータをもらうのも
素敵だけれど、一度暗室に入ってご自身で
プリントしてみるのも楽しいですよ!


はじめは少し難しくて、
一枚の写真を思うようにプリントするのに、
ものすごく時間が経ってしまったり…
(この時間が楽しかったりもする...)
思うような色味に仕上がらなかったり...
ということがあると思いますが、
リヴィエールでは初心者様向けに
指導付の暗室利用コースも
ご用意させて頂く予定です。


フィルムって、デジタルの用に
すぐに写真として見れないから
プリントが仕上がったときには
やっと会えた! 
そんなような感覚です。

リヴィエールはフィルム写真の
楽しさを沢山発見して頂けるような
環境になると思います。
ご期待くださいね。



私たちリヴィエールのHPは
すべて私、純子の幼なじみ、
Webデザイナー花木由希さんが
デザインから作成までしてくれました。
 
小学生のときから一緒だった私達が
それぞれの分野で、
こうして一緒にお仕事が出来ること、
とても嬉しくて幸せです。



打ち合わせも早く切り上げで
盛り上がってしまうほど楽しい仲です。


リヴィエールのメインHPも
現在、彼女に制作してもらっています。

近日オープン予定ですので、 
また完成しましたら
ご報告させて頂きますね。


________________________

/Maison de Photographie RIVIERE
/メゾン・ド・フォトグラフィエ リヴィエール

twitter【@Maison_Riviere】
Instagram【@maison_riviere_】





コメント

人気の投稿