リヴィエール オープニングパーティー

こんにちは。
リヴィエール純子です。



6/11日曜日
リヴィエール オープニングパーティに
お越し下さいましてありがとうございました。





はじめましての方やお久しぶりの方、
皆様にお会いできて嬉しかったです。



フィルムが当たる!ビンゴ?大会も
今では割と良い価格のフィルムも中にはあり
皆様お楽しみ頂けたようで嬉しいです。






新しくできた暗室の体験もして頂きました。



当日はカラー暗室でしたので
作業はすべて暗闇で行いますから、
室内を移動する際には

「移動中でーす!!」

「はーい」

といった感じに声を掛け合いながら
ワイワイとカラー暗室をしました。
(暗闇で撮影できずであまり画像がなくすみません)



お酒の時間もこんな感じ~
飲んで食べておしゃべりして良い感じ~








約1年前リヴィエール造りはスタートしました。

当時は本当に家の中がボロボロで
昭和で時が止まったままの家電や書物などが散乱状態でした。

荷物の廃棄や清掃、畳を剥がして床づくり、
壁の塗装などの大変な作業も、
いつもお手伝いしてくださる方々が居てくださったお陰で、オープンを迎えることができました。

本当にありがとうございました。





リヴィエールは人が集う

「写真の家」

のようになればと考えています。



12月には2Fにギャラリーを
オープンさせますのでお楽しみに。


ギャラリーはこれまでにない
自由な展示が出来るような空間をめざして、
夏には工事スタート予定です。



皆様に気軽に楽しくご利用頂けるよう、
精進してまいります。



「リヴィエール」
これからどうぞ宜しくお願いします




純子
________________________



/Maison de Photographie RIVIERE
/メゾン・ド・フォトグラフィエ リヴィエール

twitter【@Maison_Riviere】
Instagram【@maison_riviere_】










コメント

人気の投稿