夏の東京日記2




引き続き純子です。


東京3日目についてですー


●3日目


この日の朝は渋谷からおはよう






茶亭羽當でございます。




素敵なカップがたくさんのカウンター・・
一杯づつハンドドリップで入れるコーヒー・・
あの有名なオレグラッセ・・・・

飲みませんでした。
ウィンナーコーヒー頼みました。
次回はオレってみたいですね!




すぐ近くのディーゼルにて
ロジャー・バレンとアスガー・カールセンの展示
「NO JOKE」
が開催されておりましたので、
ここ目当てに池袋にきました。




メール画像交換のみで製作された作品です。








そのあとは渋谷のthe massに
「MOVING KATE」
をみに行って行きました。







最後は以前より縁のあるアマラボさんへ。


近くのお祭りにも連れて行ってくれました!わーい





アマラボの青山さんとのお話していると
あっというまにお時間。






さて大阪に帰ります。


今回の旅は行きかえりとも飛行機でびゅーん



いろんな刺激を受けました。
これから自分たちのスタイルで
暗室を続けて行こう!と思います。
いつも忘れてはいけないとおもうのは
自分自身が、まず楽しいかどうか。

やるなら楽しいことやりたいからな。

次回は8月・9月のイベント告知ブログで
お会いしましょう。
さようなら。


純子

________________________






/Maison de Photographie RIVIERE
/メゾン・ド・フォトグラフィエ リヴィエール



twitter【@Maison_Riviere_】
Instagram【@maison_riviere_】



















コメント

人気の投稿